1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2008年) >
  3. 12月7日(日)に「1・2年次生の子女をもつ会員対象就職説明懇談会」を開催いたしました。

教育後援会からのお知らせ(2008年)

12月7日(日)に「1・2年次生の子女をもつ会員対象就職説明懇談会」を開催いたしました。

08/12/09

 12月7日(日)に、千里山キャンパスにおいて、「2年次生父母対象就職説明懇談会」と「1年次生父母対象キャリアデザインセミナー」を開催させていただきました。冷たい風の吹く寒い日でありましたが、2,200名を超えるご父母の皆様にご出席をいただき、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。
 今回の懇談会には、例年に比べ、2年次生ご父母の方で2割増、1年次生ご父母の方で1割増のご出席をいただきました。これは、世界的な金融危機と景気悪化が日本企業に大きな打撃を与えている状況を反映して、ご子女の就職を心配するご父母の皆様のお気持ちがあらわれたものかと存じます。
 今回の就職説明懇談会で関西大学の確かな就職支援体制をご理解いただき、「関西大学に学ばせてよかった」とご安心いただくことができましたら、幸いでございます。
 就職説明懇談会の詳細な様子は、当日の写真やアンケートでいただいたご意見などとあわせ、おってご報告させていただきたいと考えております。
 まずは、ご出席の御礼を申し上げます。

教育後援会からのお知らせ