1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2008年) >
  3. 10月5日(日)に「3年次生の子女をもつ会員対象就職説明懇談会」を開催いたしました

教育後援会からのお知らせ(2008年)

10月5日(日)に「3年次生の子女をもつ会員対象就職説明懇談会」を開催いたしました

08/10/07

土曜日までの秋晴れが一転した雨模様のなか、10月5日(日)に、千里山キャンパスにおいて、「3年次生父母対象就職説明懇談会」を開催させていただきました。お足元の悪いなか、1,400名ものご父母の皆様にご出席をいただき、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。
当日は、学部ごとに分かれて、キャリアセンターによる就職・求人状況の説明や、ご子女が就職活動を始めるにあたってのアドバイスのほか、就職内定学生から就職活動体験報告が行なわれました。その後、文系学部及び総合情報学部では、ご希望の方に個人面談をさせていただき、工学部では個人面談に代わり、学科別懇談会が行なわれました。
なお、当日の出席者の方にご協力いただいたアンケートの結果につきましては、順次このホームページで皆さまにご紹介していきたいと考えております。

〔お詫び〕
現在、第2学舎2号館が建替工事中のため、10月5日の第2学舎での懇談会場への経路は、入学式、教育後援会総会(5月開催)とは異なり、正門からではなくキャンパスの南側から学舎へお入りいただく経路としておりましたが、掲示等のご案内が行き届かず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。


P1010124.jpg

「工学部懇談会場 BIGホール100(第2学舎4号館)」
   400名を超える工学部在学生ご父母にお集まりいただきました。

教育後援会からのお知らせ