KANSAI UNIVERSITY

お知らせ

HOME お知らせ 詳細

写真集『関西大学130年のあゆみ』の実費頒布について

写真集『関西大学130年のあゆみ』

 関西大学では、創立130周年記念事業の一環として写真集『関西大学130年のあゆみ』を作成しました。この記念誌は、記念式典にご参列いただいた方や、記念事業に賛同されて募金を頂戴した方々には記念品としてお届けしていますが、このほど、広くご希望する方に実費で頒布させていただくことになりました。

 『関西大学130年のあゆみ』は、関西大学の歴史を紹介するという従来の年史とは大きくコンセプトを変え、関西大学の過去・現在・未来を魅力的な文章と写真で紹介しており、すでにご覧いただいた方からはご好評を得ています。落語家の桂文枝師匠やプロ野球選手の岩田稔投手、山本能楽堂の山本章弘さん、フィギュアスケートの高橋大輔さんや宮原知子さん、空手道の清水希容さんなど、各界で活躍する著名人にも多数ご登場いただいています。全体構成の目次は次のとおりです。

プロローグ
1章 受け継ぐ志、飛躍するアクション。
2章 人のつながりこそ、創造。
3章 社会で生き続ける力。
4章 通史―この伝統を、超える未来を。―
エピローグ 未来の力に。―歴史を生み出す我ら、関大人の誓い―
資料編
年表編
 
 頒布価格は税込で1冊2,000円です。記念誌という性格上、一般の書店では取扱っていませんので直接、関西大学年史編纂室でお渡しさせていただくことになります。また、郵送をご希望される場合は、電話かFAX、メール等で年史編纂室までお申し込みください。折り返し郵便局の払込取扱票をお届けさせていただきます。なお、郵送の場合は別途、郵送費を頂戴するのと、振込手数料をご負担いただくことになりますが、この点もあらかじめご了承ください。お振込みの確認ができ次第、発送させていただきます。

【お申し込み・お問い合わせ先】
〒564-8680
大阪府吹田市山手町3-3-35
関西大学 年史編纂室
TEL 06-6368-1062
FAX 06-6368-1426
メールは、関西大学年史編纂室ホームページの「お問い合わせ」からお送りください。

データはこちらから

お知らせ