KANSAI UNIVERSITY
関西大学ホーム > 大学紹介 > トピックス > トピックス(詳細)

トピックス(詳細)

関大生で梅田キャンパスを埋めつくす「梅関祭」を開催しました。

  梅田キャンパス"KANDAI Me RISE"で22日、同キャンパス開設1周年を記念して、関大生のためのイベント「梅関祭」を開催しました。

  当日は同キャンパスならではのさまざまなイベントを実施。1・2階のBOOK&CAFEエリアでは、関大生パフォーマーたちによる華やかなショーが催され、来場者たちは特別な時間に酔いしれました。何より会場を沸かせたのは、現役シンガーソングライターの花房真優さん(経済学部4年次生)の生ライブ。さすがの歌声で来場者を魅了し、会場はあたたかな空気に包まれました。

  また上層階では、関大ルーツのスイーツ(らぽっぽ、五感、りくろー)を楽しめるスイーツフェスをはじめ、株式会社TABIPPO代表の清水直哉氏によるトークライブ、大阪ベルェベル美容専門学校協力による秋ネイル・ハロウィンネイル体験会など、その内容は豪華の一言。そこはまさに新たな出会いの宝庫で、学生同士の素敵なつながりも育まれました。

  「スタートアップ支援」「異業種交流サロン」「社会人学び直し・生涯学習」の3つを事業柱に、2016年10月に誕生した梅田キャンパス。1歳のバースデーは、あいにくの天候ながら駆けつけてくれた個性豊かで元気いっぱいの関大人によって、盛大に、そして華やかに祝われました。今後の同キャンパスの動向にぜひご注目ください。

梅関祭
梅関祭
梅関祭
171024_t_umedafes04_l.jpg
梅関祭
梅関祭
梅関祭
梅関祭

2017/10/25/ 10:00 UP

このページの先頭へ