KANSAI UNIVERSITY

講師募集

HOME > 講師募集 > 講師募集に関する登録について

講師募集に関する登録について

公立学校・私立学校 講師(常勤・非常勤)募集に関する登録について

都道府県や市の教育委員会からは「常勤・非常勤講師の募集」および「学校ボランティア」、また私立学校からは「教諭、常勤・非常勤講師の募集」の情報が教職支援センターに寄せられます。
これらの情報は先方の学校等の許可がない限りは、学内インフォメーションシステムを通じてお知らせしています。
卒業生の方で、これらの情報提供を希望する場合は、添付の登録申込書にご記入の上、教務センター 教職担当窓口まで提出してください。

※ 教育委員会あるいは私立学校から、時には「大至急」常勤講師・非常勤講師が必要、との連絡が教職支援センターに寄せられます。
このような場合は学内インフォメーションシステムでのご案内に先立ち、まずは本学に講師登録をしていただいた方(校種・教科が該当する場合)に電話等で求人情報等をご案内させていただいております。

※ ご登録いただけるのは、原則として本学を卒業された方(学部または大学院)です。在学生の方は卒業が確定以後(卒業成績発表後)、ご登録いただけます。

※ 本登録の有効期間は申込受付から1年間とします。

Get ADOBE® FLASH® READER™PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Reader™プラグインが必要です。