TOPICS詳細

TOPICS詳細

第2回入試説明会を開催しました。

2015年11月24日 UP

11月21日(土)第2回入試説明会を開催しました。

第1回の750名を大幅に上回る1234名の来場者で総合体育館のアリーナの座席は熱気に溢れ返っていました。

校長挨拶、教頭から教育内容の説明、広報主任、教務主任から入試についての説明が行われました。
最後に生徒会の生徒からスライドを使って学校生活の説明が行われました。
その後は施設見学、個別進学相談、クラブ見学が行われました。2年生が修学旅行の関係で期末試験1週間前でしたので、クラブ活動は普段よりやや寂しい状況でしたが、グラウンドや体育館ではクラブ活動を熱心に見学される受験生と保護者のみなさまで賑わっていました。

受験生の皆さん、入試本番が近づいてきました。体に気をつけてラストスパート!
来年の4月に関大北陽生としてご入学されることをお待ちしております。

《アンケートより》

・貴校に来校させて頂くのは3回目ですが、その度にこの学校で自分の夢を実現したい!!という気持ちが強くなります。
・施設がとてもきれいで、生徒のみなさんが元気に挨拶してくださって、とてもさわやかな気持ちになり、わが子も入学できればと思いました。
・生徒の皆さんが笑顔で充実した高校生活を送られているのが感動しました。
・文武両道を目指し、がんばっている先輩方がとても格好良かったです。
・案内の生徒の皆さんの笑顔・態度に大変好感を持ちました。娘が高校生活を送るのに充分過ぎる環境だと感じました。
・個別相談がすぐに予約一杯になってしまっていました。もう少し相談の枠を増やして頂きたいです。
・参加者が多く、関心が高いことがわかりました。

20151124_01.jpg

20151124_02.jpg

20151124_03.jpg

TOPICS一覧

Page Top