新着情報詳細

新着情報詳細

教育活動の再開について

2020年05月22日 UP

 大阪府では5月21日(木)、国の緊急事態宣言が解除されたことを受け、大阪府新型コロナウイルス対策本部会議が開催され、5月31日(日)まで臨時休業を継続し、6月1日(月)から段階的に教育活動を再開することが決定されました。大阪府から、私立学校についても同様に対応するように要請がありましたので、これを受けて、次のように対応いたします。

 1.5月31日(日)まで臨時休校とし、オンライン学習を継続します。最終学年の高校3年生についても、

   授業日を設定せず、オンライン学習を継続します。

 2.6月1日(月)から学校を再開し、13日(土)まで午前、午後の分散登校、短縮授業を行います。

   授業は、1クラス20人程度で実施します。

 3.6月15日(月)から学校を本格再開し、1クラス40人程度の通常授業を実施します。

 なお、6月1日からの分散登校の詳細については、29日(金)に各学年から、「ホームページ」、

 「ウェブでお知らせ」、「Classi」を通してお知らせします。

 今後も、皆様の安全と健康を第一に考え、学校再開後の教育活動を円滑にするために、

可能な限りの措置を講じていきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新着情報一覧

Page Top