新着情報詳細

新着情報詳細

【受験生・保護者の皆様】オープンスクールの申込み受付中

2015年07月17日 UP

6月29日(月)よりオープンスクール(8/29・土)の申込み受付を行っています。

全体説明会では新制服発表のファッションショーを行い、受験生の皆様に新制服を試着して頂くコーナーを設ける予定です。

また、本校教員による英・数・理の体験授業やクラブ見学、施設見学、個別相談など盛り沢山の内容です。

是非ともこの機会に関西大学北陽高等学校のキャンパスを体感してください。

◆「相談コーナー」、「体験授業」はすべて定員に達しましたので、締め切りとさせて頂きます。

 「相談コーナー」は「希望しない」、「体験授業」は「参加しない」しか選べないようになっております。(7/17~)

※申込みは本校HPトップ画面の左に専用のバナーを設置していますので、そちらから必要事項を入力後、送信してください。送信完了画面をプリントアウトして当日にご持参ください。

※バナーをクリックしても申込みフォームが開かないというお問い合わせがあります。以下の形でお試しください。

  1.本校のトップページを開く。

  2.「最新の情報に更新」(F5ボタン)を行ってから再度バナーをクリックする。

  3.読み込みの最中にバナーをクリックするとエラーになり、とまってしまいますので1回だけクリックして少しお待ちください。

新着情報一覧

Page Top