入試説明会を開催しました

7月16日に、関西大学初等部では入試説明会を開催しました。
保護者・お子様、幼児教室の先生など、たくさんの方々にお越しいただきました。

はじめに、合唱部の児童が「友だちだから」と「いまだよ」の2曲を披露してくれました。

IMG_2479.JPG

田中達也校長から、挨拶及び入試の全体像について、説明がありました。

IMG_2490.JPG

続いて、長戸基教頭から、2018年度入試の詳細について、説明がありました。

IMG_12506.JPG

最後に、関西大学応援団から、参加いただいたお子様・保護者の皆さんに激励の演舞とエールが送られました。

IMG_2526.JPG

入試説明会終了後に、教科別説明会(国語教育、算数教育、ミューズ学習、ICT教育)、入試問題閲覧会、個別相談会を開催しました。個別相談会では、校長・教頭の相談ブースに加えて、教育後援会役員の方々にも、ご協力いただき、保護者ブースを設けました。

-----------------------------------

〔2018年度入試について〕

8月3日(木)から、郵送による出願受付を開始いたします。

入試の概要については募集概要を、資料等の入手方法については資料請求をご覧ください。

【出願期間】2017年8月3日(木)~8月21日(月) <簡易書留速達(8月21日当日消印有効)>