お知らせ

第5回 関西大学初等部研究発表会の開催について

第5回 関西大学初等部研究発表会について、以下のとおり開催を予定しております。



日    時 : 平成27年2月7日(土) 9:00~17:00

研究テーマ : 「思考スキルを診る~授業デザインを省察するために~」

受     付 : 8:30~ 教育関係者の方々
9:00~ 一般(初等部受験対象保護者)の方々
※当日は非常に多くの参加者が見込まれますのでお子様の来場はご遠慮願います。

会    場 : 関西大学 高槻ミューズキャンパス

参 加 費 : 3,000円(事前振込要:研究紀要、指導案集、ミューズ学習ガイドブック等含む。)
※今年度から参加費を事前にお振込みいただきます。
(初等部受験対象保護者については無料です。)

プログラム : 詳細については、こちらをご覧ください。
※お申し込みの際に参加される公開授業等を選択していただきますので、
申し込み前に必ずご確認ください。

お申し込み : 定員に達したため、受付を終了いたしました。

申 込 期 間 : 12月16日(火)~平成27年1月20日(火)

なお、当日の混乱を避けるために定員を設けさせていただきます。
定員に達し次第、お申し込みを締め切りますので、
参加ご希望の方はお早めに手続きを行っていただきますようお願いいたします。

昼    食 : キャンパス内にレストランがございますが、混み合うことが予想されます。
予約販売のお弁当をお勧めしておりますので、
必要な方は研究発表会の申し込みフォームからお申し込みください。
弁当代(お茶付き税込み900円)は、参加費と併せて事前にお振込みいただきます。



【申し込み手続きの流れ】

1.Web上からお申し込みいただきました後、運営を一部委託しております株式会社関大パンセ(学校法人関西大学100%出資)から参加費の振込み案内等を郵送させていただ きます。

2.郵送いたしました案内にもとづき、所定の期間までに参加費をお振込みいただきます。

3.入金確認後、参加票等を郵送させていただきます。