NEWS

NEWS

平成23年度 入学式を挙行しました

  あいにくの雨模様になりましたが、キャンパス内の美しい桜に囲まれて、新入生260名が入学しました。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

 入学式では橋本定樹校長、北靖久PTA会長が新入生へお祝いの言葉を送りました。新入生の皆さんは真剣な眼差しで聞いていました。すでに本校生徒としての自覚が身についているようで、とても頼もしいです。

 関西大学理事長・上原洋允先生からはお祝いの言葉と記念図書をいただきました。

 新入生の皆さん、夢と希望に満ちあふれた、この関大一中で精一杯色々なことを学びましょう。

<新入生のコメント>
少し緊張しましたが、これで関大一中生の仲間入りをしたので頑張っていきたいです。(1年生男子)

一番印象的だったのは、カイザー部の演舞です。演舞するには小さい舞台の上だったけれど、きれいに演舞してくだっさたので印象に残りました。(1年生女子)

カイザー部チアリーディングのダンスが強く印象に残りました。校歌はリズムがわからず全然歌えなかったけれど、とてもよい感じの校歌でした。(1年生男子)




110408h_nyugaku01.jpg
110408h_nyugaku02.jpg
110408h_nyugaku03.jpg
110408h_nyugaku04.jpg
PAGE
TOP