News & Information

2018年度一般入学試験(9月募集) 第1次審査の合格者を公表します

2017年09月07日

一般入学試験(9月募集)第1次審査の結果を、9月7日(木)に、合格者、不合格者それぞれに、
学生募集要項に記載のとおり郵送(速達)により通知を行いました。

第1次審査合格者の受験番号については、9月14日(木)午後5時(予定)まで、Web上で掲示します。

詳細はこちら(PDF)をご覧ください。【掲載は終了しました】

この一覧は、受験生の便宜を図るための補助的な手段として掲示するものです。
正式な合否の結果は、郵送する合否の結果により確認してください。
なお、合格者および不合格者いずれにも通知します。

第1次審査合格者については、第1次審査合格通知書とともに「第2次審査の入学検定料納入用紙」、
「第2次審査受験票」、「第2次審査入学検定料納入の案内」および「試験場の地図」をお送りしています。
同封の入学検定料納入用紙により、期限までに入学検定料を支払わない場合には、
第2次審査を受験することができませんので十分注意してください。
また、第2次審査試験日には、今回お送りする「第2次審査受験票」を持参してください。
第1次審査試験日に持参していただいた受験票は、第2次審査試験日には持参していただく必要はありません。

<第2次審査入学検定料納入期間>
9月7日(木)~9月12日(火)

※第2次審査入学検定料の納入に関する詳細は、「第2次審査入学検定料納入の案内」をご覧ください。


以上

一覧へ戻る