KANSAI UNIVERSITY
  • TOP >
  • What’s New >
  • 【5/22~5/31】キャリアセンターの窓口業務について

【5/22~5/31】キャリアセンターの窓口業務について

2020年05月22日 重要

5月21日、政府による大阪、京都、兵庫の関西2府1県に対する緊急事態宣言が解除されたことに伴い、キャリアセンター窓口業務を一部再開いたします。

1 対象期間
5月25日(月)~5月31日(日)まで

2 キャリアセンターの窓口業務について
・現在実施している電話やWEBによる相談体制については引き続き継続します。
・なお、「OBOG訪問申請」や「参考図書資料貸し出し」などは窓口にて対応を再開します。
・梅田オフィスの窓口では、「OBOG訪問申請」及び「関西大学所定の履歴書、封筒の販売」のみ再開となります。証明書発行については引き続き郵送申請をご利用ください。
・来学時は、感染予防のため、手の消毒、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

3 開室日・時間
■キャリアセンター全キャンパス 千里山(文理)・高槻・ミューズ・堺
 10:00~17:00(月~金)、土・日曜日は閉室
  
 ■キャリアセンター梅田オフィス 
 10:00~16:00(月~金)、土・日曜日は閉室

*6月1日(月)以降の扱いについては、本学インフォメーションシステム、キャリアセンターWebサイト(http://www.kansai-u.ac.jp/career/index.html)、KICSSにてお知らせします。

 

ページの先頭へ戻る