KANSAI UNIVERSITY
顕彰制度・寄付者特典

顕彰制度・寄付者特典

栄誉称号制度

 このたび、ご寄付いただいた方々への顕彰制度を見直し、新たに「寄付者顕彰規程」を制定するとともに、「栄誉称号制度」を創設することといたしました。この制度は、称号の贈呈式の際に、称号受称者との交流会を定期的に開催することにより、継続的に「学縁」ネットワークを拡大していくことも目的としております。
 また、大変申し訳ございませんが、今回の新たな顕彰制度の創設に伴い、従来の顕彰制度・特典につきましては、新制度に移行させていただきます。

〈栄誉称号の贈呈〉

栄誉称号の種類 寄付金累計額 寄付金累計の起点
特別栄誉号【學賓】 1億円以上 原則として、2013年4月以降となります。
ただし、「特別認定」を行う場合があります。
栄誉号【學誉】 1,000万円以上
秀麗賛助員 500万円以上
学縁賛助員 100万円以上 2018年11月以降

(注) 「栄誉称号」は個人による寄付をされた方を対象としています。

●上記の栄誉称号を贈呈された方すべてのお名前を「栄誉称号者名簿」に掲載させていただきます。また、「称号記念楯」を贈呈させて いただきます。

●上記の栄誉称号は、毎年1回対象者を推薦し、秋に贈呈式並びに交流会(学縁の集い)を開催させていただきます。

〈栄誉称号を贈呈された方への礼遇〉

No. 項  目 100万円
以上
500万円
以上
1,000万円
以上
広報誌の送付
本学主催の文化・芸術的催しへの招待
図書館優待カードの送付
KANDAI Me RISE倶楽部 サロン入会手数料・初年度会費の免除
栄誉称号銘板への記銘
(千里山キャンパス「関西大学会館」2階来賓室壁面)

(注) 礼遇の内容については、今後、ホームページでのお知らせを経て、変更される場合もあります。

寄付者特典

 以下の特典については、ご寄付賜りましたすべての方に対し、今後も変わらず設けさせていただきます。
 なお、1,000万円以上のご寄付を賜りました方には、銘板(千里山キャンパス「新関西大学会館」南棟1階インフォメーションロビー壁面)にご芳名を録し、末永くとどめさせていただきます。

No. 項  目
記念品(領収書送付時)
web芳名録

(注) ①は個人の方を対象としています。なお、特典の内容については、今後、ホームページでのお知らせを経て、変更される場合もあります。