平成26年度「卒業研究」発表会を実施しました

 2月20日(金) 4年次必修科目である「卒業研究」の発表会を行いました。
 学生たちは緊張した表情ながら、2年間の研究成果を堂々と発表する姿を見せてくれました。
 質疑応答での、教員からの鋭い質問に対しても、臆することなく自分の考えをしっかりと発言していました。
 発表終了後にはミューズホールにて、各教室の最優秀発表者(計 8名)の表彰が行われました。
(受賞コメント: 亀田 知沙 さん )写真 左上、左
「今回受賞できたのは、ゼミの先輩や友人、さらに先生の助けがあったからだと思います。このような結果となり本当にうれしいです」
(受賞コメント: 谷口 眞奈 さん )写真 左上、右
「研究を始めた時期が1年生の秋ごろからだったので、周りの友達より長く研究に打ち込んでいました。短い発表時間でしたが、自分の想いをうまく表現できてよかったです」
(受賞コメント: 小川 素輝 さん )写真 右上
「自分の名前が呼ばれた時は、本当に驚きました!今までコツコツと努力してきた成果が出て本当にうれしいです」

H26 卒論発表会⑨.jpg  H26 卒論発表会⑩.jpgH26 卒論発表会⑧.jpg  H26 卒論発表会⑦.jpg 
H26 卒論発表会③.jpg  H26 卒論発表会⑥.jpg