平成25年度 社会安全学部第一期生の卒業式を挙行しました

 3月20日(木) 平成25年度関西大学卒業式を挙行しました。
 本学部では、午前に行われた千里山キャンパスでの式典終了後、高槻ミューズキャンパスにて、卒業証書授与および成績優秀者表彰を行いました。さらに、レストラン"ミューズ"にて学生主催の卒業パーティーが開催され、卒業生たちは大学生活の最後をたくさんの笑顔で締めくくりました。
 催しの最後には、教員全員に感謝の花束が贈呈され、さらに社会安全学部へ目録が贈られました。
 この目録については、今後、一期生の記念物として、何らかの形にさせていただく予定です。その内容については決定次第、ホームページ上でご報告いたします。

 ~卒業生の皆さんへ~
 4年前とは別人のような顔つきに変貌し、たくましくなった皆さんの姿に、ますますの期待が膨らむばかりです。一期生ならではの戸惑いもたくさんあったことと思いますが、しっかりと後輩たちの道標となり、学部を引っ張っていってくれました。教職員一同、本当に感謝しています。まだまだ長い人生。楽しいこともあれば、それ以上に辛いことを経験することになるかもしれません。しかし、皆さんなら、何事にも屈せず、持ち前のパワーで乗り切っていけると信じています。ぜひとも、社会の中でも大きく、大きく羽ばたいてください。そして卒業後もOB・OGとして、いつでもミューズキャンパスに元気な顔を見せに来てください。そんな日を楽しみに待っています。卒業生の皆さん、心よりご卒業おめでとうございます。

H26卒業式②.jpg  H26卒業式③.jpg
H26卒業式④.jpg  H26卒業式①.jpg