オープンキャンパスin高槻を実施しました

8/7(土)に高槻ミューズキャンパスにてオープンキャンパスを実施しました。
当日は天候にも恵まれ、社会安全学部(高槻ミューズキャンパス)と総合情報学部(高槻キャンス)の2キャンパスで同時開催した本オープンキャンパスに、合計1571名ものたくさんの受験生・保護者の方々が参加しました。

ミューズキャンパスでは、学部紹介や模擬講義をはじめ、津波の高さを測る"災害調査体験"やアイカメラを使って視線の動きを分析する"心理測定実験"、高温の鉄球を急速に冷却する"沸騰の科学実験"、飲酒状態を疑似体験できる"特殊メガネを使った歩行体験"など多種多様なイベントを実施しました。

その他、各種相談会や入試説明会、受験対策講座なども実施し、参加した方々は大変貴重な時間を過ごせたことと思います。

今秋10/30(土)にもオープンキャンパスin高槻第2弾を行います。社会安全学部を進路として考えている方はもちろんのこと、進路を決めきれず迷っている方やまだ高槻ミューズキャンパスを見たことがないという方等々、一度来て頂ければきっと本学部の魅力を大いに感じることができるはずです!

ぜひともお越しください。お待ちしております。

資料置場.jpg 相談①.jpg