ニュース

全般ニュース

2016年06月26日

グリーンキャンパス2016(高槻)を開催しました。

 6月26日(日)に、高槻キャンパスにおいて、グリーンキャンパス2016(高槻)を開催しました。

 プログラムの詳細はこちら

 

 入試説明会、AO入試説明会では、入試形態、合格ボーダーラインの説明、合格へ向けてのアドバイスがあり、参加した受験生・保護者の方々は、受験に対する不安を少しでも解消するために、熱心に説明を聞いていました。

 

 総合情報学部紹介では、総合情報学部ではどのような分野を、どのように学ぶことができるのかについての説明がありました。

 また、キャリアセミナーでは、総合情報学部の卒業生の進路・就職状況についての説明がありました。

 受験生は、総合情報学部での学び・学生生活・卒業後の進路を少しイメージできたのではないかと思います。

  

 3つの系別体験イベント、ゼミ研究紹介では、3つの系それぞれの角度から、実際に総合情報学部の学生が行っている研究活動の体験・紹介があり、受験生・保護者の方々に、入学後、実際に総合情報学部でできる研究を知っていただけました。

 

 その他にも、キャンパスツアーや各種相談コーナーがあり、受験に対する不安を解消していただき、総合情報学部の学びを理解していただく機会になりました。

 

 

DSC01658.JPG

 

DSC01669 (2).JPG

このページの先頭へ