新着情報詳細

2020年度経済学部短期留学プログラム(GoLDプログラム)〔ニュージーランド〕の中止について

GoLDプログラム

2020/07/22

 経済学部では、2020年度のGoLD プログラム(短期留学プログラム)として、2021年2月から3月にかけて、ニュージーランドプログラムの実施を計画していました。
 2020年4月の時点で新型コロナウイルスの感染状況の拡大に鑑み、春学期実施予定であったプログラム(タイとオーストラリア)を中止いたしましたが、その後も新型コロナウイルスの感染状況は沈静化することなく、現時点でもニュージーランドは感染症危険情報レベルがレベル3(渡航は止めてください。(渡航中止勧告))のままであり、入国も制限されている状況です。このような中、経済学部生の皆さんをニュージーランドに派遣することはできないと考え、経済学部として、2020年度秋学期プログラム(ニュージーランド)の中止を決定しました。
 
 結果として2020年度予定していた全てのGoLDプログラムが中止となりました。GoLDプログラムの参加を楽しみにしてくれていた方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、参加者である皆さんの安全確保を最優先に考えた結果であることを、何卒ご理解ください。
 
 2021年度のGoLDプログラムの実施についても、現在のところ未定ですが、詳細が決まりましたら2021年4月初旬を目処にインフォメーションシステムでお知らせします。
 新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いたタイミングで、本学が実施する留学プログラムなどに積極的にご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がありましたら、経商オフィス(第2学舎1号館2階 TEL:06-6368-0125 
E-mail:k-gold@ml.kandai.jp)までお問い合わせください。

                           

以上

新着情報一覧