新着情報詳細

2020年度経済学部短期留学プログラム(GoLDプログラム)〔タイとオーストラリア〕の中止について

GoLDプログラム

2020/04/07

 経済学部では、2020年度のGoLD プログラム(短期留学プログラム)として、2020年8月から9月にかけて、タイプログラムとオーストラリアプログラムの実施を計画していました。
 しかし、現時点で新型コロナウイルスの感染状況は全世界で拡大しており、3月31日に外務省はタイ・オーストラリアともに、感染症危険情報レベルをレベル3(渡航は止めてください。(渡航中止勧告))に引き上げました。このような状況の中、経済学部生の皆さんをタイとオ―ストラリアに派遣することは大変危険であると考え、経済学部として、2020年度春学期プログラム(タイとオーストラリア)の中止を決定しました。
 
 経済学部生の皆さんの中には、GoLD プログラムに期待を寄せてくれていた方や楽しみにしてくれていた方もいたと思います。しかしながら、参加者である皆さんの安全確保が最優先事項であることを是非理解して下さい。
 
 なお、2020年度秋学期 2021年2月から3月にかけて予定しているニュージーランドプログラムの実施は、現在のところ未定です。改めて、インフォメーションシステムでお知らせしますので、お待ちください。
 新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いたタイミングで、本学が実施する留学プログラムなどに積極的にご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がありましたら、経商オフィス(第2学舎1号館2階 TEL:06-6368-0125 E-mail:k-gold@ml.kandai.jp)までお問い合わせください。

以 上

新着情報一覧