KUBICニュースリリース

【2013年4月 1日】

KUBIC2013「学生の力」(ビジネス・コンテスト) 、いよいよ応募受付スタート!!

4月1日から、商学部主催の関西大学ビジネスプラン・コンペティション、KUBIC2013「学生の力」応募受付を開始しました! 2013からは応募方式も含めていくつか変更点があります。著名な協賛企業から提供いただいた今年度のテーマも一覧にしてホームページに掲載しています。もちろん自由な発想のプランもOKです。FAQも充実しましたので、応募者は応募要領FAQをよく読んで、プランを作成してください。

<大きな変更点>(FAQより)
KUBIC2013からテーマ部門への応募については、2つのタイプの応募が可能となりました。応募用紙(プランシート)の両面すべてに記入する方法は、従来通り本選会出場と企業賞の対象とします。新しいタイプは表面(ビジネスアイデア関係の項目)に記入するタイプで、この場合は企業賞の対象とします。できれば両面に記入してもらいたいのですが、良いアイデアがいくつも浮かんだ場合には、アイデア勝負でいくつも応募が可能となっています。

1件目は両面で、アイデア豊富な方は、2件目以降、両面、表(片)面いずれでも応募してください。

応募要領はこちらをご覧ください。応募要領のページから応募用紙をダウンロードすることができます。

過去の実績をご覧になりたい方は、「KUBICのあゆみ」をご覧ください。

また過去の本選会の模様も「フォトライブラリー」でご覧いただけます。


   

→ 一覧に戻る

ページ上部へ