« [内務班連載Part4]その他の仕事 | メインページに戻る | 企画班 製本企画 »

[企画班連載Part1]

みなさん、こんにちは!!

KUBIC2011の活動をリレー形式でお伝えしちゃってます↑

今回は、企画班の活動について教えちゃいます。

企画班は、名前の通り、KUBIC応募増加のために様々な企画を計画及び実行する班です。

現在、企画班は①食堂企画、②ビジネスプランQ&Aコーナー、③製本企画について活動しています。

①食堂企画
不二家食堂(経商2号館C棟1階食堂)とKUBICがコラボした企画で、学生から新メニューを募り、優秀メニューを争う企画です。

②ビジネスプランQ&Aコーナー
ビジネスプランの作成がよくわからない方には、必見!!
現在あるビジネスプランQ&Aコーナーをよりバージョンアップしたものをお届けします。

③製本企画
KUBICに応募し、本選会で受賞した方々の作品及び受賞者のインタビューを本としてHP上に掲載する企画です。
ビジネスプラン作成の際に、参考にしてみるのはどうですか?

そして、いよいよ5月9日から食堂企画の応募が始まります。
今年度のコラボ企画のタイトルは「あなたのアイディアが食堂のメニューに!!新メニューアイディアグランプリ」です。
以下のように内容公表しまーす

◆募集内容
現在、不二家食堂で扱っているものの関連(麺類、カレー類、揚げ物類、丼類など)で新メニュー考えてください。

◆応募方法
不二家食堂の応募箱へ投函してねー

◆選考方法
1次審査で上位5つのメニューにしぼり、2次審査で学生の皆さんに投票してもらいます。詳しくは応募用紙をご覧ください。

◆グランプリ特典
今回はなんと1位の方にはメニュー商品化と不二家食堂で使える食事券5000円をさしあげまーす!!!!!
2位、3位の方にも食事券をさしあげまーす!!
また1~5位の方にはKUBICノベルティーをプレゼントします。皆さんの応募をお待ちしています!!

アイディア募集期間は5月9日(月)~21日(日)です。

企画班 みやはら